保険事業

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  • 2019/07/19 保険情報を立上げました。社外からでもネットでお申込みや変更処理が出来る保険情報が中心です。

安心と安全の保険代理店~家族の安心を支える保険のこと、ご相談ください。

保険に関するお問合せ

問合せ先名称

株式会社シービーエス CS事業推進部 保険グループ(略称:CBS保険グループ)

保険に関するお問合せはお気軽にご連絡ください。

無料通話 0120-784-789
平日9:00~17:15/土日祝お休み

CBS保険グループお問合せ<メール>

お問合せ専用 cbshoken@chugai-pharm.co.jp

取扱保険会社および事故発生時の各社連絡先

三井住友海上火災保険株式会社
お客さまデスク 0120-632-277
事故の連絡先(自動車) 0120-258-365
事故の連絡先(火災・傷害等) 0120-258-189
東京海上日動火災株式会社
カスタマーセンター 0120-868-100
事故の連絡先(自動車・火災・傷害等) 0120-119-110
損害保険ジャパン日本興亜株式会社
カスタマーセンター(自動車) 0120-123-908
カスタマーセンター(火災) 0120-118-331
カスタマーセンター(その他) 0120-238-381
事故の連絡先(自動車) 0120-256-110
事故の連絡先(火災・傷害等) 0120-727-110
アフラック生命保険株式会社
コールセンター 0120-555-595
アクサ生命保険株式会社
カスタマーサービスセンター 0120-568-093
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
カスタマーセンター 0120-560-834
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
お客さまサービスセンター 0120-324-386
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
カスタマーセンター 0120-563-506
  • このホームページは各保険の概要についてご紹介したものです。
    取扱保険商品、各保険の名称や補償内容等は引き受け保険会社によって異なりますので、ご契約にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくご確認ください。ご不明な点等がある場合にはCBS保険グループまでお問合せください。

「金融商品の販売等に関する法律」に基づく勧誘方針

お客さまへのお知らせ

「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、当代理店の金融商品の勧誘方針を次のとおり定めましたので、お知らせいたします。

  1. 商品の販売にあたっては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律その他の関係法令等を守り、適正な販売に努めてまいります。
  2. 商品の販売にあたっては、お客さまに商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の修得、研さんに励み、わかりやすいご説明に努めてまいります。
  3. お客さまの商品に関する知識、ご購入目的、財産の状況等を総合的に勘案し、ご意向と実情に沿った商品をご選択いただけるよう努めてまいります。
  4. 市場の動向に大きく影響される商品については、お客さまの判断と責任において取引が行われるよう、適切な情報提供に努めてまいります。
  5. 商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立って、時間、場所等について十分配慮するよう努めてまいります。
  6. 万一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のご請求にあたり適切な助言を行うよう努めてまいります。
  7. お客さまのご意見、ご要望等をお聞きし、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。
  • B19-100102 (使用期限:2020年4月17日) / 19-T00327(2019年4月作成)
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